袋井市コミュニティセンター

各コミセン一覧を見る

2021グラウンドゴルフ大会を開催しました。

2021.12.06 浅羽東地区

2021浅羽東グラウンドゴルフ大会!

11月27日(土)午前9時から青空のもと、浅羽東地区まちづくり協議会主催のグラウンドゴルフ大会を開催しました。
浅羽東多目的運動場と芝生広場にて、ベテランから初心者まで20名が、で各2ゲーム合計4ゲームの合計で競いました。

まずは準備体操を行います。
元気にラジオ体操、1、2、3、4~ 胸を広げてのびのびと~♬

いよいよチームに分かれてゲームスタートです。
みんな頑張るぞ💪! お~✊!!

お疲れさまでした。
ゲームの後は表彰式です。
2021浅羽東グラウンドゴルフ大会を制したのは…
ホールインワンを3つも出した、村松尋代さんです👏👏
部長からトロフィーを贈呈。マスク越しですがとても素敵な笑顔です✨

3位までにはトロフィーを贈呈しました。
優勝 村松尋代さん、
準優勝 太田芳春さん、
3位  原 幹雄さん、
🎊おめでとうございます!!🎊

ホールインワン賞もたくさん出ました。みなさん腕を上げてます。

昨年同様コロナ禍ではありましたが、「もう少しやりたかった」と昨年皆さんから声をいただいたこともあり、今年は4ゲームで行いました。
最後の方はばててしまうのでは…?と心配しましたが皆さんお元気です。軽々プレーをされていて驚きました。
来年度はグラウンドゴルフを多くの方に知っていただき、プレー人口を増やせるよう他のイベントでも取り入れていきます。皆さんお楽しみに✨ 【健康体育部】

浅羽東グラウンドゴルフ大会2020の様子はこちらから

コミュニティセンターから役に立つ地域情報やイベント情報がLINEで届く!LINE公式アカウント友達募集中 コミュニティセンターから役に立つ地域情報やイベント情報がLINEで届く!LINE公式アカウント友達募集中

詳しく見る

※2023年3月現在