袋井市コミュニティセンター

各コミセン一覧を見る

市民夕べのつどい開催!

2022.11.21 浅羽東地区

令和4年度『市民夕べのつどい

10月30日(日)午後1時30分から
コロナ退散”を願いつつにぎやかに開催しました。

チンドンヤがやってきた!!
浜松花蝶ちん

チンドン太鼓🥁にアコーディオン🪗、サックス🎷など5人が会場を練り歩き、
”青い山脈”、”おとみさん”などお馴染みの曲に会場も賑わいました。
小さな子どもたちのためにと、となりのトトロを即興で演奏してくれて子どもも大興奮🎵
歌当てクイズや、マスク越しでの一緒に歌おうなど、参加型での楽しいステージとなりました。

アコーディオンとドラムセッション
MAAASA

後半は『MAAASA』の二人による、アコーディオン🪗とドラム🥁の演奏です。
懐かしい曲をマスク越しに口ずさんでいる方もいらっしゃいました。
アンコールでは情熱大陸の演奏に観客の手拍子も相まって大盛り上がり!!
「楽しかったやぁ、また来てね」の声に送られ無事に閉会できました。

お楽しみ抽選会

参加されたすべての皆さまの中から抽選で5名の方に心ばかりの🎁
何が当たるかはお楽しみ😊
当選された方、おめでとうございます!

小さな子供から大人まで楽しめるチンドンヤ、懐かしい世代も知らない世代も、見て、聞いて、参加して楽しい。
こんなご時世だからこそより元気をもらえるステージでした。
来年の市民夕べのつどいもお楽しみに🎶

コミュニティセンターから役に立つ地域情報やイベント情報がLINEで届く!LINE公式アカウント友達募集中 コミュニティセンターから役に立つ地域情報やイベント情報がLINEで届く!LINE公式アカウント友達募集中

詳しく見る

※2023年3月現在