袋井市コミュニティセンター

各コミセン一覧を見る

ふれあいグラウンドゴルフ大会を開催しました

2022.12.22 浅羽西地区

11月19日(土)快晴!!

毎週土曜日に、浅羽西多目的運動場でグラウンドゴルフをしている西遊会の全面協力の下、ふれあいグラウンドゴルフ大会を久しぶりに開催することができました⛳⛳。

西遊会のメンバー以外にも小学生を含む地域の方にご参加いただき総勢30名で行いました。

ラジオ体操

開会式の後、まずはみんなでラジオ体操!!

雲ひとつない青空の下で、体操しながら気合いをいれます💪

8ホール、4ゲーム

お天気がよかったので、だんだん体が温まり、「暑いね!」と言いながら、上着を一枚脱いだり調節しながら8ホール4ゲーム楽しみました。

時には、歓声や拍手が上がったり、「入れ!入れ!」と祈ったり、「あーーー」と悔しがったり楽しそうな声があちこちで聞かれました。

表彰式✨

ご参加いただいたみなさん、お疲れさまでした👏👏!
残念ながら、入賞は逃したけれどホールインワンをだされた方もたくさんいました😮😮。


久しぶりの開催となりましたが、みんなで楽しく運動できました♪

コミュニティセンターから役に立つ地域情報やイベント情報がLINEで届く!LINE公式アカウント友達募集中 コミュニティセンターから役に立つ地域情報やイベント情報がLINEで届く!LINE公式アカウント友達募集中

詳しく見る

※2023年3月現在