袋井市コミュニティセンター

各コミセン一覧を見る

ウォーキングキャラバンを開催しました!!

2年ぶり!

5月29日(日)にウォーキングキャラバンを実施しました。
お天気にも恵まれ、総勢34名にご参加いただき鳥羽野田園コース(7.5km)を周ってきました。
最年少は4歳、最年長はなんと85歳でした!

安全のためにまずはラジオ体操から。

予定よりは若干早めではありましたが、準備が整ったので出発です。

いってらっしゃーい👋

鳥羽野の排水路、田園の中を歩いていきます。

日陰で休憩を挟みつつ、どんどん進んで行き、ラストスパートです。

おかえりなさーい!

お戻りいただいた方から順番に「地元でとれた農産物」のガラガラ抽選会です♪
当選されたみなさん、おめでとうございます‼

中学生ボランティアのみなさんや浅羽西地区交通安全部、体育部のみなさん、自治会長さん、地元の農家さんなどたくさんの方々にご協力いただき、ケガや体調を崩される方もなく無事に終えることが出来ました。

ご協力いただいたみなさんありがとうございました!!
そして、参加されたみなさんお疲れさまでした!!

コミュニティセンターから役に立つ地域情報やイベント情報がLINEで届く!LINE公式アカウント友達募集中 コミュニティセンターから役に立つ地域情報やイベント情報がLINEで届く!LINE公式アカウント友達募集中

詳しく見る

※2023年3月現在