袋井市コミュニティセンター

各コミセン一覧を見る

ハウス食品リモート工場見学会を開催しました。

 豊沢ふれあい会館で、はじめて『ハウス食品リモート工場見学会』を1月14日(木曜日)に開催しました。
住民の皆様が、はじめてのリモート工場見学に興味を持っていただき、総勢45名(スタッフ含)の方が見学会に参加されました。リモートにより、工場内をハウス食品の職員が、丁寧に説明していただきました。
最後に、質問コーナーを設けていただき、いろいろな質問に回答していただき、参加者より分かり易い説明で良く理解できたとの言葉をいただきました。
参加者より、リモートの言葉は良く聞くようになったが、具体的に今回のような見学会を体感して理解てきました。有難うございましたと感謝の言葉をいただきました。

ハウス食品株式会社の静岡工場は、敷地面積約122,000㎥。同社の最大の工場です。

ハウス食品の職員より、挨拶・リモート見学会の説明がありました。

見学会参加者は、真剣に説明を聞き入っていました。

質問コーナーでは、多岐に渡る質問が出たにも拘らず、丁寧な説明で理解をしたようです。

コミュニティセンターから役に立つ地域情報やイベント情報がLINEで届く!LINE公式アカウント友達募集中 コミュニティセンターから役に立つ地域情報やイベント情報がLINEで届く!LINE公式アカウント友達募集中

詳しく見る

※2023年3月現在