袋井市コミュニティセンター

各コミセン一覧を見る

幸浦コミセン祭り 2022を開催しました。

芸能発表部門

 6月26日(日)午前10時30分から幸浦コミセンまつり2022芸能発表部門を開催しました。
コロナ対策として、展示部門は別日とし、当日は芸能発表部門のみ行いました。
 コロナの影響で芸能発表部門の開催がなかなかできませんでしたが、今年やっと開催できました。3年振りです。
発表していただいたグループは主に幸浦コミュニティセンターでクラブとして活動している7グループです。
2年間発表する機会が無かったため、発表の喜びを身体全体で表現、熱演していました。
展示部門については10月開催を予定しています。

福田リコーダーアンサンブル

ドラクエ序曲のテーマなどを披露していただきました。

美波オカリナアンサンブル

たなばたさまなどを披露していただきました。

コスモスハーモニー

夏の歌メドレー他を歌唱していただきました。

ファーストクラブ

素敵な社交ダンスを披露していただきました。

HMC

HMCはギター弾き語りをやっているクラブです。
当日は、昭和歌謡メドレーなどを披露していただきました。

しおさい混合合唱団

コーラスを行っているクラブです。
翼をくださいなどの楽曲を披露していただきました。

浅羽太鼓

館内に素敵な太鼓の音色が響き渡りました。

袋井健康保健室

当日、令和4年度出張保健センターによる「袋井健康保健室」を談話室にて同時開催しました。
芸能発表者、来場者などが、「健康測定会~自分の体年齢をチエックしよう」の項目にそって測定を行っていました。

LINE公式アカウントはじめました LINE公式アカウントはじめました